締め直して勝利!西村が決めると勝つ!


昨日は、午前中新車の納車でした。

イメージ 1

近所のトヨタの販売店に行くとこんな席が用意されてました。






イメージ 2

車種は前と同じでプリウスですがワゴンタイプの3列シートに。

今日はこれでお孫ちゃんをお迎えに(^_-)-☆











話題のイニエスタがワールドクラスのプレイでJ初ゴールを決めましたね。


ポドルスキーからのキラーパスに反転で相手をかわして、さらに落ち着いてGKの動きを見て、かわす余裕でのゴールは素晴らしかった!
やはり本物が凄いですね~



相性ってあるのですね~柏だと負けない。

前半あれだけ攻められても、先制されずに耐えて後半きっちり決めて突き放す一撃もでいい感じで終われました。

勝ち点も29に伸ばせたし、これで残留争いから抜けられそう?

と思ったラ今年はちょっと違う!!

下位にガンバや名古屋がいたから侮れないとは思ってたのだが、予想が当たってしまいそうだ。

先日の名古屋戦で久々に勝利を与えてしまった仙台だが、名古屋もやっと戦力が整い強くなってきてたのだ。

昨夜も鹿島に4-2と打ち勝ってる。ガンバもツネ様が監督で初勝利。

そんなことで勝ち点も最下位名古屋でも19と仙台と10しか離れてない。

連敗したら本当にヤバかったですよ(-_-;)





2018DIVISION1第21節

木白 0-2 仙台 柏


  



得点 奥埜80’    西村80’

西村が途中交代でしっかり追加点を決めてくれた!

願わくば、もう1点、GKと1対1の場面を決めきれなかったことが残念だが・・・

GKのファインセーブが2度も続いてしまったともいえるが。

今や仙台のエースとなりつつある西村。

エースが決めると勝つ!負けない!


得点ランキングもこの1点が決めてれば日本人トップタイ。

得点王も狙える位置だぞ。

奥埜の先制点も見事。

あんな難しいヘッドをよく決めてくれました。

前半からしっかり守備でリズムを作ったのが大きい。

板倉も良かった!

昨日の記事でも期待していた、関口もいい仕事をしてくれました。

関口もベテランと言われる選手になって、らしさを発揮してくれました。

ほんと頼もしい選手だ。

あのタイミングでよく仙台に来てくれました。

とっても気分いい夜を久しぶりに過ごせました。







FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから