2018DIVISION1第22節 今度こそオーラを歌うぞ!!!


今、TV見ながら更新中ですがニュース速報で山口県で行方不明の2歳の男の子が2日ぶりに無事保護されたそうです。
良かった!!俺のお孫ちゃんとそんな変わらないので他人事に思えず心が痛かったです。
しかも祖父が要因みたいだし。
今度からしっかり見守ってくださいね(^_-)-☆


昨日も暑い一日でした。

昼前にスポでプログラム2本やって夕方、アスリートパークでインターバルトレ(200m*15本)やりました。

湿度がかなり高い一日で、昼間のスポも室内でもかなり発汗しましたし、夕方からのランも凄い汗でした。

イメージ 1

そんな暑い日にはこれが食べたくなりますね(^_-)-☆

お昼に「桜園」の冷やし中華

すっきりさっぱり美味かったです。




今夜は、ユアスタで湘南戦。

もうそろそろ勝たなきゃ!ホームで!!!

今日勝たなきゃ、2010年4月~8月以来ワーストの未勝利記録となります。8試合連続未勝利とならないように!!


2018DIVISION1第22節

仙台 19:00 湘南 ユアスタ


  



ホーム勝利を目指して、今夜の予想スタメンは・・・


                ハーフナー

           西村           石原

    関口                     蜂須賀

           シンゴ          奥埜

       椎橋       大岩       平岡

                   シュミット

このメンバーだと中盤でのボールをさばくのが奥埜あたりだが、あまりいい結果となってない現状。
この前決めてるし、気分的にも乗って試合に臨めるだろうし、奥埜にはこの試合も得点に絡むような活躍を期待したい。
好調西村も一発二発決めてくれるでしょう!

     今度こそ!今度こそオーラを歌うぞ!!!!!!


FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから