関口の気迫がチームに勢いをつけての勝利だ!



今朝は、雨降りでどんよりした天候ですが、目覚めも良く、気分はすっきり晴れてます(^^♪

快勝でしたね~

序盤、湘南の動きが良く、仕掛けられて後手後手の展開。
DFのマークもずれて、モタモタしてるうちに崩されてました。そんな流れの中、関口のOGでどうなるやらと思ったですが、すぐに関口自身が得点して、OGを取り戻したのが何より大きかった。

チームに勢いが完全につきました。

イメージ 1関口、持ってます。気持ちが全面に出してプレイしてるのでおとなしいチームに喝を入れてくれますね。






その流れに絶好調西村が逆転ゴール!!!

とっても難しい体制で決めたのはさすがですが、その後少なくとも2度、もっと簡単に決められるシーンで外してるのがもったいない!ハットトリックしてれば、得点ランクも単独3位浮上だったのに。
贅沢な文句が言えるのはありがたいことです(笑)
でもやっぱエースが決めると勝てますね!

ハーフナーが移籍後初ゴールを決めて、とっても喜んでる姿もなんか嬉しくなってきました(^^♪

そして最後は疑惑のゴール(笑)

イメージ 2蜂須賀、散々持ってないと言い続けてきましたが、今年になって得点決めてます。すでに4得点は素晴らしいです。

試合後、ゴールシーンのリプレイを電光掲示板でやってくれましたが、疑惑の4点目

は見せてくれませんでした。

湘南サポもそのシーン見たさに残ってたようですが・・・

ますます疑惑は深まります(笑)

イメージ 3久しぶりのオーラ、気持ち良く歌いました。


そして松崎しげる様の不敗神話はまだまだ続きます。

しげる様は神様です(^^♪







2018DIVISION1第22節



仙台 4-1 湘南 ユアスタ


  



得点  関口 12’(OG) 17’ 西村32’

ハーフナー55’蜂須賀87’






FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから