天皇杯4回戦 選手大幅入れ替えでも勝てる!


昨夜は、スポでナイトラン15km。

ビルドアップぎみにランしましたが、後半になって左足のかかとに違和感。

先日のスマイルマラソンでもそうでした。

一度接骨院で診てもらうかな。




昨日の甲子園決勝、残念ながら秋田県代表の金足農高は優勝ならずでした。

しかし立派な準優勝です。選手も地元秋田県の選手ばかりだし、ホント良く頑張ったです。

優勝した大阪桐蔭が凄すぎました。それにすごいだけでなく、チームの雰囲気、選手の態度も好感持てました。

指導者がしっかり指導してるのがよくわかります。

試合終了後のお互いの健闘をたたえるシーンに胸熱でした(^^♪


今日は、これから東京出張です。

このタイミングで天皇杯4回戦が横浜三ッ沢で開催とは、参戦しろよってことですよね(笑)

三ッ沢からだと試合終了まで参戦田と帰りの新幹線に乗れないので練馬の長女宅に泊まります。
明日の朝一のはやぶさで仙台に戻る予定です。

長女宅の練馬に三ッ沢からだと1時間以上かかるので、なんとか90分で終わってほしい!

延長戦PKまでもつれたら、夜中になってしまう(-_-;)

仙台の予想スタメン

          ハーフナー


      ジャメ        石原

永戸                    古林

      奥埜        リャン


      常田    大岩    菅井

              関

先日のガンバ戦から9人入れ替えになりそうです。

このメンバーでも十分やってくれるでしょう。

以前に比べれば、選手層も厚くなってきてますね~

マリノスは、先日F東京から移籍してきた久保君がスタメンのようなのでどんなプレイをするかお手並み拝見です。


絶対引き立て役にだけはなるなよ!(笑)




FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから