石原2ゴール!天皇杯準々決勝進出!


昨日の東京は蒸し暑かった^^;

移動中の電車内は涼しいが、外を歩いていると、汗が止まらない。

ワイシャツも下着も濡れてるのがわかります。

夕方、ニッパツ三ツ沢球技場に着くと、日も沈みかけ、浜風も若干吹いて、やや涼しくなってきましたが、試合は熱かった!


イメージ 1

試合内容は、ともかく終始仙台がリードしては、追いつかれる展開。

石原が2ゴールと大活躍!









イメージ 2

2点目はジャメが決めてくれました。











イメージ 3


シュート数は、マリノス20本に対し仙台はたった5本。

省エネ、効率的な得点でした。

気になったのがGK関のキックミス。

ゴールキックの半分近くがラインを割ってました。

精度悪過ぎですよ。

シュミットがピンポイントで蹴ってるのを見てるので尚更です。

勝ったから良かったですが、これではいい流れを作れない。ポゼッションで相手がかなり上回っていた要因にもなってたのは明らか。

ベテランらしくないプレイなので、改善しなくては!

イメージ 4

久保くん、上手かった!

1失点目、アシスト決めたし、CKの精度も抜群でした。









仙台はこの勝利で準々決勝進出です。。

お隣山形も勝ち上がってますし、次は是非ダービー復活を願ってます( ´ ▽ `





FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから