2018DIVISION1第24節 守り勝て!


台風20号の影響もあってか昨日、仙台も猛暑でした。

一昨日は東京で猛暑で大変でしたが、仙台に戻ってもこの暑さ(-_-;)

夜になってスポでナイトランしましたが、外は風があったのでまだ走りやすかった。そ

れでも湿気が高くて汗だくでした。

 ナイトランは、10km走。調子いいのか悪いのか?何とも言えない感じですが明後

日には伊達ももマラソン走ります(^^♪




明日はリーグ戦第24節アウェイで川崎戦があります。




2018DIVISION1第24節

 
川崎 19:00 仙台 等々力


  




アウェイ等々力ではなかなか勝てない。  

明日も厳しい戦いになるのは必至だ。

しかし以前ほどの力の差はないはず。戦い方次第では勝機は必ずある!

ここ数試合、先制され逆転しての勝利が続いてるが、この強豪相手に安易に先制さ

れてはいけない。

特に小林悠には要注意!学も脅威だ。

昨年もいい戦いはできてるのでイメージは悪くない。



中央突破されないようにく守備意識を高く持ち続けて戦うべし。ラインを安易に下げ

て打たれっぱなしにならないようにしなくては!




FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから