今度こそ鬼門等々力で勝利を!




昨日は、大坂から会社の同僚が来て取引先と会議。

イメージ 1午前中に合流してお昼は「牛タン専門店 司」で牛タン定食

ここの牛タンは旨い!

11時半頃入店したので待たずに席に着けましたが、店を出る頃には外に大行列ができてました。

夜は、社長を交えての飲み会。

イメージ 2居酒屋 喜庭

人気店のようで店内満席でした。






イメージ 5料理はおいしくバラエティに富んで楽しめました(^^♪













イメージ 6
料理が旨いので酒も進みました。

生ビール~角ハイボール~ジムビームハイボールと飲んで、最後は緑茶ハイを3杯ほど。









イメージ 3デザートはおしゃれ。

飴細工にアイスクリーム。






イメージ 4そこで終わればいいものをさらに〆でラーメン食べてしまいました(笑)

くろくで塩ラーメン(^^♪

食べ過ぎ、飲み過ぎですね~

今日、スポで体重計に乗るのが怖いです(笑)












2018DIVISION1第24節



川崎 19:00 仙台 等々力


  




いつもでもお得意さまで居続けるのですか???

相手がそうならつけ入る隙もある。

鬼門の等々力で2011年以来の勝利を!

  


          石原    西村

   関口                蜂須賀

         中野      奥埜

             シンゴ

      椎橋     大岩    平岡

            シュミット

好調の西村、石原で数発決めて勝利の予感!

日本人選手トップタイで並んでいる西村と小林。

ここで西村がゴールを決めて突き離せれば勝利も転がり込む。

サポ仲間が参戦するので是非勝点3を持ち帰ってほしいです。

俺は、明日の伊達ももマラソンもあるのでDAZNで応援します。

たぶん、七北田公園の花火を見ながらの応援になるかな(^^♪




FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから