西村がCSKAモスクワ電撃移籍!!!


今朝河北朝刊を見て、ぶっ飛んだ?!

イメージ 1何これ??

マジかよ???

記事はスポーツ欄でなく社会面に載ってました。







YAHOOニュースでも先ほど確認。



しかも来季からでなく、もう仙台の試合に出場することもないようだ。

この時点でエースを放出するのだからチームに資金がごっそり入ってくるってことなんでしょう。

CSKAモスクワと言えば本田がいたチーム。
西村もここをステップにして大きく羽ばたいてほしいですね。

西村をここで失うのはチームにとっては痛手だが、他の選手が頑張ってくれると確信してる。
もう以前のチームと違ってそれなりに層も厚くなってきてるので悲観はしてない。
むしろ快く送り出してやりたい。

それに国内の金満チームに引き抜かれるよりよっぽどいい←これ本音(笑)

いつもの週初めだと試合の結果や大会報告等でネタも満載ですが、さすがに今日はこの記事のみです。




FORZA!SENDAI!!


 



        ↑


ブログ村にはこちらから