清水戦は古巣対決!


昨日から秋田出張でした。

イメージ 1

午前中大仙市で仕事、SAでこんなポスターが。
それから秋田市内に入るとあちこちに金足農を称える垂れ幕やポスター等があちこちで見ることができました。



イメージ 2

大仙市の外れ野ちょっと寂れた感じの建物でした。

昭和な雰囲気に惹かれます。

メニューも豊富でどれも美味そう。


イメージ 3

ホルモン丼とラーメンのセットを注文。

ホルモンがメチャウマ!

これ酒のつまみでもいい。

ご飯も進みます。

ラーメンも比内鶏のスープがいい味出してました。



昨夜は久しぶりに秋田市街をナイトラン。

全体的に疲労感があるのかペースが上がらなかったです(-_-;)

でも気持ち良く汗を流せました。


走り終えて部屋で夕食しながらアジア杯を見てました。


サッカーU-21も苦戦しながらも決勝進出!

お目当ての板倉は累積警告でなんと出場停止だった。

なんかファウル多いな~仙台でも代表でも(苦笑)



決勝は宿敵韓国。

準決勝は日本が負けたベトナムはと対戦でしたが完勝だったようです。

決勝はかなり厳しい戦いになると思いますがここでしっかり勝って東京五輪に向け

て大きな自信を植え付けていきたいですね(^^♪


イメージ 4

明後日、ホームで清水戦。

古巣相手に燃えてる平岡?

この試合で復帰の野津田も古巣だ。

清水にも元仙台の選手多いよね。

六反、角田,クリス等




昨夜、清水はアウェイマリノス戦で勝利!
ちびまる子ちゃんの作者,さくらもも子さんが亡くなったため、地元チームでの関りも強かったこともあり喪章をつけての対戦で見えない力も働いたのかもしれません。

仙台としては、直後の試合でなくてよかったです。



FORZA!SENDAI!!

 


        ↑

ブログ村にはこちらから