勝利で西村を見送りましょう!


昨日はスポが休みの日なので完全休養にしました。

イメージ 1

お昼に職場近くの「とんかつ杉」でひれ勝つをいただきました(^_-)-☆

ミックスフライ定食でエビフライも。

ここのとんかつは美味しく、いつ行っても混んでます。


昨夜、アジア杯の女子サッカー決勝を観てました。

なでしこジャパンは、中国に押され気味の展開でしたが、我慢強く戦い、後半になって疲れの見えてきた中国に対し、徐々に押し込んでいき、試合終了間際に菅沢のナイスヘッド!
決めた時間帯も最高!

見事金メダル獲得!!

おめでとう!!なでしこジャパン!!!

今夜、ポイチジャパンも続いてくれ!!






昨日、正式にHPで発表されました。


西村は、試合には出場せず、今夜の試合終了後お別れのセレモニーが予定されてます。

皆で快く送り出してやりましょう!

でもその前に今夜の試合は絶対勝ちましょう!!!!!!!!






2018DIVISION1第25節


仙台 19:00 清水 ユアスタ


  



清水戦の予想スタメン

                石原

          中野         野津田

   関口                       蜂須賀

           奥埜        シンゴ

       椎橋       大岩      平岡

                シュミット

野津田が復帰して、中盤が厚みを増し、攻撃が活性化されると期待してます。

       


FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから