清水に勝利!/ガンバレ西村!今度は代表で戻って来い!









昨日、午後、スポからひとめぼれスタまで20kmラン。

相変わらずペースが上がらずの緩めのランでした。

イメージ 1ひとめぼれスタまで3kmほどのところから上り坂になりますが、そのあたりから、歩道を歩いてる人がポツポツ増えてきました。

グランディでイベントでも?

だんだん近づいてくるとTシャツやタオルマフラーの男の子が群がってました。

Tシャツの文字をちら見すると「NOGIZAKA46」


なるほどそういうことですか(^^♪
アイドルオタ・・・いや、ファンですね(-_-;)

会場の駐車場にも車で来たオタ・・いやファンでいっぱい。
車の中には乃木坂の子たちのペインティングしてる車が数台。凄いな~

折り返して、往路の上り坂を下って行く頃にはさらにひとめぼれスタ目指して進むファンの男の子たちがぞろぞろ。
走ってるこっちは、その子たちを避けながらで大変でした(-_-;)

以前嵐のライブの時も同じようにランしてファンに遭遇してましたが、その時は女の子99%。今回は男の子90%女の子10%くらいかな。
やっぱ雰囲気が全然違いますね~
まあ興味のない俺にはどうでもいいことですが・・・

そうそうサポ仲間にアイドルオタが数人います。
熱狂的なゴ○○ンはいるのだろうな~と走りながら探してましたが見当たらず。

夕方、ユアスタに行ったら、こっちにいるとのこと?!
周りのサポになんでいるの?と訊いたら「ゴ○○ンはSKEなの!」
そっか別のグループなんだそうです。知らない俺が無知なだけですね~はい(笑)


イメージ 2CSKAモスクワ移籍の西村の壮行会に花を添える、劇的勝利!!

気持ち良く西村を送り出すことができました!!

画像が俺たちサポの席に上がってきて挨拶する西村選手。

ちょっとブレてますが(笑)



今年になって、ぼろ負けもありますが、こういう試合で勝ちきる強さもあるのだと感じます。

地力が確実にチームについてきてるのだと確信してます。



2018DIVISION1第25節



仙台 2-1 清水 ユアスタ

得点 大岩24’ドウグラス64’石原90’+5


    



西村がいなくても勝てるぞ!と石原が一発!

中野もナイスアシストだ。

イメージ 3ナベさんの采配も冴えてました。

アベタクから中野に替えたタイミングもGOOD!

チームは目標の5位の射程範囲をしっかりキープしてます。

試合後、選手たちが挨拶に来た際、特に石原にあちこちから「ありがとう!石原!」の声が上がってました(^^♪












       





FORZA!SENDAI!



 
        ↑


ブログ村にはこちらから