森保ジャパン初戦中止に


昨夜は、スポからひとめぼれスタまでの往復15kmをラン。

意識して前傾姿勢で走ってみると、いい感じでペースが上がってきました。

そう一昨年にも同じようなことして、調子が上がってきたのを思い出しました。

今日はスポ休みなので完全休養、明日は、ロング走やる予定。





北海道大地震の映像を見るたびにその凄さに言葉もないです。

被害に合われた北海道の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

当然ですが、今夜の代表戦は中止となりました。


札幌は、今後しばらくは、ホームゲーム開催できるのだろうか?

これだけの被害でインフラ整備等も復旧まで時間かかるだろう。



代表に招集され、出場が期待されていたシュミットですが、残り1試合では、はたして

出番あるのか?

東口や権田に比べて実績のない分、厳しいだろうな。

まあ代表の試合はまだまだこれからいくらでもあるから、仙台に戻ってから継続していいパフォーマンスを見せてればチャンスはあるさ。
ってもう出番ないみたいな言い方も失礼だね(苦笑)






FORZA!SENDAI!






        ↑


ブログ村にはこちらから