まずはスタメンを勝ち取れ!/快挙!なおみ選手!全米オープン制覇!



今朝は、早起きしてWOWOW全米オープンテニス女子決勝の中継を観てました。

イメージ 1

なんと大坂なおみが1セット先取!

スゴイことになってます。

第2セット相手のセリーナが冷静さを欠いて、大荒れの状況。



そんな中でもなおみ選手は、自分のプレイを貫いてなんと第2セットも2!

おめでとうなおみ選手!!!!!!


昨日は、昼に七北田公園でラン。

ロング走しようと思ってましたが、雨降りでテンションが上がらず半分以下の12kmをダラダラ走ってしまいました。

来月の復興マラソンでフル走るので、どこかのタイミングでロング走しておかねば。

今日は、昼に次女のバンドがジャズフェスで演奏するので出かけてきます。





西村がCL登録メンバー入りだそうです。

CL出場するようなら、DAZNでも観れるのかな?

とっても楽しみ。

まずは、チームで活躍してスタメンを勝ち取らなきゃね!


FORZA!SENDAI! 


        ↑

ブログ村にはこちらから