エースが抜けても心配ない!


このところ天候がイマイチで晴れ間が全く見られません。

昨日も雨模様。

それでも夕方から雨が上がってくれてたので、ナイトランを決行。

スポからひとめぼれスタまで往復15km、気持ち良く走れました。



今夜、ポイチジャパン初戦のコスタリカ戦があります。



大阪吹田スタで開催なのでGKは東口だろう。

6人の交代枠あるけど初陣だしGKを替えることはないだろうね~シュミットの出番は・・・

リーグ戦は、残り9試合。天皇杯準々決勝。


今後の日程のおさらいです。

9/15(土) 14:00FC東京  ユアスタ

9/22(土) 18:00長崎    トラスタ

9/29(土) 14:00横浜    ニッパツ

10/6(土) 13:05浦和    ユアスタ

10/20(土)  14:00鳥栖   ユアスタ

10/24(水)19:00天皇杯準々決勝

11/4(日) 14:00札幌    札幌D or厚別

11/10(土)14:00広島   Eスタ

11/24(土)14:00鹿島   ユアスタ

12/1(土) 14:00神戸   ノエスタ

残り試合、アウェイ参戦はなさそうです。

天皇杯は、ホーム開催か山形でアウェイなら最高です。抽選は明日です。

リーグ戦、残り9試合、最低でも5勝はしたい!

とりあえず中断明けでしっかり勝ちきらなければね。

エースの西村が抜けたけど、石原を中心に攻撃陣が頑張ってくれると思うので心配

はまったくしてません!





FORZA!SENDAI! 




        ↑



ブログ村にはこちらから