おかえりハモン♪


昨夜は、火曜日なのでアスリートパークでインターバルトレ。

400mを10本、間200mジョグ。

キツかったですがいい汗流しました(^^♪


お昼には石巻で久しぶりの「支那そばや」
イメージ 1バラチャーシュー麺をいただきました。

バラシャーシューは肉の旨味が存分に味わえて、細麺とスープの相性も抜群!

この店は俺的に宮城県でベスト3に入ります。
俺のベスト3「渡辺」「いろは食堂本店」「支那そばや」




ポイチジャパン、初戦快勝でした。


世代交代を感じさせてくれるメンバーでの勝利!

このままこの流れを加速させてほしいですね。

中島、堂安等楽しみな選手が躍動してました。

この中に守護神としてシュミットが名前を連ねてくれるようだと最高ですね。

そして西村がCSKAモスクワで活躍してCLでもゴールを決めて代表に呼ばれる!そんな妄想が止まりません(笑)



昨日は、ホントびっくりしました!!!!


もちろん歌うよ!「ハモン~ロペス~イェ~イェ~♪」

これで今年は、関口に続き二人目の出戻り。

ふたりとも仙台で愛されてた選手だから大歓迎だ。

関口はすぎチームに溶け込み大活躍!

これでハモンも活躍するようなら、(活躍するでしょう!)仙台というチームの良さを現選手たちも再評価するでしょう。

安易に金や知名度での移籍はしなくなるでしょう。


ナベさんになってからでも野津田も中野も仙台で輝いてます。

石原もアベタクもしかり。

ハモンの加入でますます残り試合が楽しみになってきました。

ただ天皇杯は、柏での出場があるので出場不可のようです。





FORZA!SENDAI! 




        ↑


ブログ村にはこちらから