2018DIVISION1第26節 気を引き締めて!中断明けのゲームは!


昨夜もスポでナイトラン15km。

今週末から秋のレース大会が始まります。

エントリーしてる大会

9/16(日) 白石蔵王高原マラソン   10km

9/23(日) 一関国際ハーフマラソン  ハーフ

10/7(日) 山形まるごとマラソン    ハーフ

10/14(日)宮城県復興マラソン     フル

11/3(土) ひとめぼれマラソン     10km

11/18(日)神戸マラソン         フル

12/2(日) 岩沼エアポートマラソン   10km



代表戦で中断してたリーグ戦が明日から再開します。

イメージ 1仙台にしては大盤振る舞いのユニTシャツがもらえます。

これを着て明日は応援しましょう(^^♪

俺ももちろん着ますよ!











2018DIVISION1第26節



仙台 14:00 FC東京 ユアスタ


  



西村が移籍したけどハモンが加入してFW陣のスタメン争いは変わらずです。

石原を中心に誰を入れるのか?

ナベさんは、固定しないで臨機応変に起用してるのがいい!

選手のモチベーションにもつながってます。

ハモンも後半からの投入で一発ガツンと左足から強烈なミドル!そんなシーンが目に浮かびます(^^♪

他チームに比較しても劣る資金力のチーム仙台ですが、攻撃陣だけを見ても決して他チームに劣ってなんかいません。
むしろ充実してるように思えます。
以前の仙台と比べてみれば、今のチームの戦力はだいぶ整備されてきてます。

明日の試合、上位のFC東京に挑むことになりますが、試合の入り方さえ誤らなければ絶対勝てます。
中断明けの試合は、W杯後のマリノス戦の大敗が頭をよぎりますが、これを反省して臨むことになるでしょうからきっとやってくれるでしょう。
とにかく気を引き締めて!

明日のスタメン予想

          石原

     アベタク    野津田

  関口           蜂須賀

     シンゴ    奥埜

   板倉    大岩   平岡

        シュミット

こんな感じでいくのでは?








FORZA!SENDAI!




        ↑


ブログ村にはこちらから