シュート0本で先制?!守り切った!!


今朝は、もちろん最高の目覚めです(^_-)-☆

これから白石に向かって、白石蔵王高原マラソンで10km走ってきます。

激坂のコースですが、昨日の試合のように我慢強く走り抜きたいですね。






2018DIVISION1第26節



仙台 1-0 FC東京 ユアスタ


  得点  OG(東)50’



イメージ 1

こんなこともあるのですね~

前半は、我慢、我慢で耐え忍んで無失点に抑えたことで生まれたOGです。

しかも先制までシュートゼロ。


アベタクのクロスを相手の東がクリアしたのがナイスシュートとなったのです。

















これで流れが仙台に傾いてきました。

追加点のチャンスもありましたが、決めきれず、それでも必死の守りでFC東京を完封。


シュミットを中心にチーム皆で身体を張って守り抜きました。

これで仙台は、ホーム4連勝!!!暫定4位にまで浮上しました。









FORZA!SENDAI!




        ↑

ブログ村にはこちらから