2018DIVISION1第26節 我慢強くで勝利!/ランも耐えて入賞



イメージ 1
昨日、白石蔵王高原マラソン10km走ってきました。

会場は、南蔵王野営場。

コースは、スタートして2km下り坂。その後は上り下

りの連続で最後は2kmの上りという激坂です。

ラン歴スタートの年の2度目のレースで出場した大会

でその時は、前半の下り坂で飛ばし過ぎて撃沈しま

した。

今回はその時の反省から後半に余力を残して走りました。

もうちょっと行けたようにも思うけどとにかく、前日の仙台の試合のように耐えて、我慢して走り切りました。

イメージ 2
年代別で2位入賞できました。

1位のヤ〇〇キさんは、レジェンド的なランナーです。

67歳とは思えないスピードでで前半から飛ばしてまし

た。後半差を詰めていきましたが、前半離され過ぎて

力及ばずでしたが、目標にできて走れたのは良かったです。




イメージ 3

景品は、スポーツタオルと、風鈴でした。

タイム的にはもうちょっと上げたかったですね。











イメージ 4

参加賞のTシャツにも激坂注意の文字(^_-)-☆

激坂は、ホントキツかったです。

おかげで今朝は、太腿が筋肉痛です(><)













2018DIVISION1第26節



仙台 1-0 FC東京 ユアスタ


  得点  OG(東)50’




こうやって、代表として期待された記事になって出てくるのがうれしいです。

シュミット、安定感が出てきました。

特にセットプレイでの高さは、強味です。

チーム全員で守り抜くという気迫も感じられる試合でした。

前線からアベタクや石原が献身的にプレスをかけてたし、シンゴが危ういシーンで何

度もボール奪取してくれた。

相手のシュートを何度もDF陣が跳ね返してくれた。

こういう試合が出来れば、そうそうやられません。

もちろん点をガンガン取れれば最高ですが、なかなか得点できないゲームもあるの

でそんな時には辛抱強く耐えて、我慢できるかが勝負の分かれ道になるんだと、し

みじみ思った試合でした。





FORZA!SENDAI!

                             ↑

       ブログ村にはこちらから