さらに上を目指したプレイを見せてくれ!!!


今朝、目覚めてまだちょっと筋肉痛が残ってます(-_-;)。

昨日は午前中、七北公園でリカバリーラン。

緩く1時間から1時間半走ろうと、ゆっくりジョグで1周目(1周2.5km)。

途中でラン仲間のタ○○シ君と遭遇。

彼は仙台駅の東口に住んでいるのになんで?と思ったら家族で七北田のラーメン屋に朝らーを食べに来て、家族は車で帰り、彼は走って戻る途中だったようです。

そんなことで一緒にしばらく話しながらラン。
話が弾んで、ペースもちょっと上がって、そのままなんと18kmも一緒にランしてしまいました。

おかげで20km走ってしまいました(^^♪

でも楽しくランできて良かったな~

イメージ 1走り終えていつもの「Ademain」でティランチ。

好物のフレンチトーストサンドをいただきました。








先日のFC東京戦では、MOMに選ばれたシュミット。

仙台での守護神はもちろんだが、これからは日本代表でも守護神として安定したパフォーマンスを見せてもらうようにさらに磨きをかけたプレイに期待したいです。



当然ながら、周りの目も今まで以上に厳しいレベルを要求してくる。

俺たちサポも同じようにもっと上のレベルに進化していくシュミットを見続けていきたい。

生抜きのGKがこれから代表へ、W杯で活躍する姿を夢みれるのは幸せなことだ。

ガンバレ!シュミット!!!





FORZA!SENDAI!


                             ↑

       ブログ村にはこちらから