右サイドコンビが頼もしい



今日は、これから岩手方面出張です。

盛岡に一泊する予定です。


昨夜は、毎週恒例のインターバルトレ。

800mを8本、間ジョグ200m。

まだ筋肉痛と疲労もあったので3本やって、残りはペース走に切り替えました。







鹿島がACL準々決勝突破しましたね。

意外にも初のBEST4だとか。国内19冠もしてて、内弁慶だったんですね(笑)

でもこのまま頂点いけそうだ。J代表として応援したいですね。

昨夜の試合もニュースで得点シーンやってたけど、崩し方お見事。

相手の中国の天津権健には元ミラン、ブラジル代表だったパトがいたんですね。

懐かしいな~一時期、かなりミランにハマって応援してました。その頃、新人で入団

して活躍してた選手。

ユース時代にはブラジル代表で仙台カップにも来た選手です。

ウッチーも活躍してました。仙台もまだ試合残ってるから要注意です。



昨日の河北の記事です。

この右サイドの連携は、特にホームで後半目の前でのプレイでよくわかります。

蜂須賀が成長して、すっかり自信をつけて駆け上がっていき、それをフォローしてい

る平岡ですが、時折、蜂須賀を追い越して駆け上がっていく場面をよく目にします。

空振りになる時のありますが、決まると相手DFは混乱します。

なかなかスリリングで応援してても頼もしいコンビになりつつあります。

これを継続していけば、もっと得点のチャンスも増えていくと確信してます。





FORZA!SENDAI!


                             ↑

       ブログ村にはこちらから