最下位にやさしい仙台


今日は、これから一関市で一関国際ハーフマラソン走ってきます。

昨夜のことは忘れて頑張ります(^_-)-☆

昨日は、孫のひーちゃんとアンパンマンミュージアムで楽しいひと時を過ごしました。

詳しくは明日,ゆっくり記事にします(^_-)-☆





上位争いとか言ってるとこういう結果となるのが、いかにも仙台らしいじゃないですか(苦笑)



2018DIVISION1第27節


長崎 1-0 仙台 トラスタ




    
得点 澤田79’

スコアレスで終盤までもつれてて、ミスしてるようでは、こうなる。

対戦時最下位の名古屋との負けて、今度は長崎に。どんだけ最下位にやさしい仙台なんだ(笑)





FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから