またも大敗。2試合で13失点って?!


今朝のどんよりした雨模様の天候がそのままのような気分の目覚めです(苦笑)

昨日、横浜戦参戦されたサポの皆様、お疲れ様でした。

多くのサポ仲間も参戦してました。

前半戦の大敗のリベンジ戦のはずでしたが、なんと返り討ちにあってしまいましたね~

しかも相性抜群のアウェイでの横浜戦、ルヴァンも負けてないし、天皇杯も勝ってたのに・・・・


2失点目が痛かったかな・・・その後もミスもあったりで、全然かみ合わず、相手は上手くいくプレイばかり。
まるで8失点でやられたあの悪夢の試合のような・・・
2試合で13失点って???
12勝11敗と勝ち越してる仙台の得失点差-5って横浜戦にボコられての結果だ。

要因はいろいろあるだろうけお、ナベさん、最近ずっとメンバー固定してて、選手の疲れもあるのでは?
横浜は上位チームでなく残留争いして苦しんでるチームなんですよね(苦笑)


こういう試合はすっきり忘れて、切り替えて次に臨むしかない!


それにしても仙台は、いいところまでいくけど、そこからうまくいかずとい試合が多いな~
こんな試合してたら上位どころか終わってみればいつもの定位置なんてこともありえるぞ!

相手が苦手な相手ではあるけど、ここでずるずる3連敗することは許されない。






2018DIVISION1第28節


横浜FM 5-2 仙台 ニッパツ












FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから