応援を止めてしまいたくもなる?!


昨日は台風一過で暑い一日となりました。

今朝も快晴で暑くなりそう。

今月からジョイフィット仙台泉でもお世話になることになります。

昨日、施設内の説明を受けてから体成分測定をしました。

イメージ 1
体脂肪率6.8%とまずまずの数値でした。

筋肉の付き方が、下半身にくらべて上半身がちょっと足りないようで、バランスは偏ってます。

ジョイでは、Bエリアという特殊な器具を用いて、体幹等を強化できる施設があるので上半身、特に肩甲骨を強化してランにつなげていきたいです(^^♪






横浜に大敗した翌日練習試合で悔しさを晴らしてもね~(笑)


ジャメ好調そうだし、次節はスタメンで起用してみては?

昨日、スポで横浜戦に参戦したサポ仲間数人と話しました。

ほんとお疲れ様でした。

参戦されたカ○セさんの話ではCLが途中で応援を止めたようです。

ホーム戦でもそうでしたが、やはりあの展開ではもう仕方ないでしょう。

ブーイングするより、ある意味キツいサポからの意思でもあります。

俺ももう20年近くサポやってますが、応援と途中で止めてしまう試合は記憶の中でも3試合しかないです。

2003年かな、当時のジェフ市原(現ジェフ千葉)とのアウェイでの試合でやはり5失点くらいして、現CLが応援も止めたことがありました。

応援を止めてしまうなんてことはそう滅多なことではないのです。

それが今年は2回。しかも同じ相手です。横浜サポには失礼ですが、今の横浜はそんな強豪ではないのです。むしろ残留争いしてるようなチームですがから、なんでなんだ?って情けない気持ちにもなります。

そんな情けない試合をしてしまったナベさんにも責任はありますよ。

そんな試合をした後の試合だからこそ浦和戦は重要です。





FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから