仙台らしいサッカーを取り戻せ!


昨夜は、毎週恒例のアスリートパークでのインターバルトレでした。

メニューは400mを10本、間200mジョグ。

とにかくキツかったですが、なんとかやり抜きました(-_-;)

今日は、東京出張で明日ら業界の旅行で岡山に行きます。

週末、ハーフ走りますが、疲れも考慮して今回は、朝ランせずに過ごそうかと思ってランニンフの準備してこなかったです。
足の疲労度も結構あるのでそれはそれでいいようにも思いますが、飲んで食べての2日間になるので体重オーバーのまま大会に臨むのもちょっと心配だな(笑)

岡山へは明日の朝、出発なので今夜は長女やお孫ちゃんと夕食の予定(^^♪




横浜戦大敗後、昨日、一昨日とOFF。

気持ちもすっきり切り替えて今日から浦和戦に向けて準備となります。

下位チームに連敗して臨む上位チームしかも苦手な相手。

厳しいのは当然ですが、緊張感を持って臨めるのでは。

前半戦アウェイで負けはしたが内容は悪くはなかった。

もう一度仙台らしいサッカーを取り戻せるように原点に戻ってしっかりトレーニングしてもらいたいです。



FORZA!SENDAI!
イメージ 1


        ↑

ブログ村にはこちらから