キックオフ間に合うかな?!


今朝は、東京からの更新です。

今日は、これから岡山方面に業界の視察旅行です。

昨夜は、長女と孫のひーちゃんと夕食。

長女宅近くの焼肉屋「びっくり亭」でいただきました。

イメージ 1ひーちゃんは、肉が大好きの肉食系女子でした(笑)

とっても楽しいひと時を過ごしました。

長女宅を出てホテルに戻り、早めに寝ました。


ところが夜中、いきなりスマホ緊急地震速報が?!

びっくりして飛び起きて、揺れる覚悟をしてましたが、イマイチ揺れも感じることもなかったです。
ニュースでは、千葉県あたりで地震があったようです。

ホテルのPCの環境がイマイチよくないので、思うように更新ができそうにないです。

昨夜のACL、鹿島がホームで3-2と逆転勝利!
ホーム2失点はちと痛いが、勝ちきったことは前進だと評価して次でしっかり決勝進出を決めてくれるでしょう。


仙台の試合は、明後日ホームユアスタで13時5分キックオフ。
明日まで旅行で仙台に戻ってきてなので明後日、午前中仕事を片付けてからの参戦なのでキックオフ間に合うか微妙です。




FORZA!SENDAI!

        ↑

ブログ村にはこちらから