2018DIVISION1第29節 変化が必要では?






昨日までの岡山旅行中に大きな勘違いに気づいてしまいました。

浦和戦、ずっと今日の土曜日開催だとばっか思ってました(-_-;)

そのつもりでいろいろ予定を立ててたもんで昨日、昼ごろ気が付いて慌てました。

内の神さんも同様だったようです。

明日の山形まるごとマラソン、開催されれば、レース後即とんぼ返りとなります。

台風の進路が気になります。

開催されれば気温が上がりタフなレース必至です(-_-;)

水曜からまったく走ってませんし、運動もなし。

今日は、午前中仕事して午後からジムでちょっと汗流そうかと思ってます(^^♪

昨日は、午前中岡山観光をしました。

イメージ 1名勝下津井鷲羽山展望台に上がり・・・









イメージ 2瀬戸大橋を一望しました。

壮大な景色でとてもスマホのアングルにおさまりません。






イメージ 3その後、倉敷美観観光区を散策。









イメージ 4木造にしっくい壁の歴史を感じる建造物の街並みがとっても雰囲気ありました。











イメージ 5







イメージ 6観光地図はありましたが、時間が限られててゆっくり見学できないので、気ままにブラブラ散策しました。







イメージ 7
こんなレトロでしゃれたジャズ喫茶でゆっくりジャズを聴きながらコーヒーを飲んでみたい♪






イメージ 8

スイーツ等いろいろそそられるモノがありましたが、せんべいが気になって・・・







イメージ 9
ゆず胡椒ぬれせんべいをいただきました。

旨かったです~熱いお茶が欲しかった~










イメージ 10ぐるっと足早に散策してのども乾いたのでレトロなカフェに。








イメージ 11

これアイスコーヒーでなくコールコーヒーだそうです。

独特に風味のコールコーヒーでした(^^♪

旨かったです。







イメージ 12お昼は和久という店でした。

旅も終盤ってことで酒盛りが始まりました(笑)






イメージ 13俺もビールにレモンハイ。












イメージ 14帰りの新幹線までずっと酒盛りは続きました(笑)

仙台に着いたのは20時半過ぎでした。









2018DIVISION1第29節



仙台 13:05 浦和  ユアスタ



明日の浦和戦、ここまで6連敗中のようですね(-_-;)

ホーム戦だし、そろそろ連敗阻止しなければ。リーグ戦もここで負ければ3連敗となります。

昨日の河北の記事を見てると多少メンバー変更もありそうです。

椎橋のボランチがあるかも?!

失点も多いし、大岩や平岡の疲労も考慮してジョンヤや常田あたりを起用してもいいのでは?

連敗中だし、変化は必要だと思うのだが・・はたして?














FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから