大型DF選手が仙台入り内定!


昨日は、東京出張でした。

仙台は雨降りでしたが、東京は快晴で暑かった。

イメージ 1

いつもの八丁堀での会合で、お昼は前回に続き八丁堀食堂。


週末フル走るのでカーボローディング。










イメージ 2
から揚げ定食、ご飯大盛りで。

から揚げはタルタルソースと甘辛たれの2種類。

がっつり食べきりました(^^♪





前日、筋肉痛で思うように動けなかったので昨夜は、ジョイでボディステップをやりました。

筋肉痛もまだ残ってましたが、やってるうちにほぼなくなった感じです。

体重は、昼に食べた大盛りもあって、通常より1.5kg増。

フルの前は特に体重は増加気味の傾向になります。

今日まで運動して軽くランしますが明日、明後日は完全休養で日曜日に備えます。




昨夜はルヴァン杯準決勝があったようです。

仙台に勝った湘南はまだ残ってるようです。

本命鹿島が横浜に負けて、湘南は柏とドロー。

う~んこの4チームなら鹿島は別にして仙台も・・・

湘南戦のあの1失点が悔やまれるな~

楽しみな新人が来季加入するようです。


常田と共に次世代のDFの主力に成長すること期待してます。




FORZA!SENDAI!

イメージ 1





        ↑



ブログ村にはこちらから