目指せ代表!W杯!


今日は、これから復興マラソンを走ってきます。

昨年は、暑さにやられて後半足が攣り歩いて散々なレースでした。

今年はその悔しさを晴らす走りができるように頑張ります。


イメージ 1

昨日は、昼に街中をぶらぶら、カーボな食事

をしたいので、三越の地下のマルハチ

ナポリタンをいただきました。



イメージ 2

ミートボールをトッピングでとても美味かったです。






夕方、もえスポを見てたら、野津田と椎橋が出演してた。

椎橋はかわいがられてる?ようで恋愛事情等いろいろかわいがられてる?イジられてました。

若手選手の雰囲気が良さそうですね~

板倉やシュミットだけでなく、野津田も椎橋もA代表や五輪代表が手の届くくらいにある。
本人たちもその思いが強いと語ってました。

今後の活躍次第で可能性はさらに膨らむので頑張ってほしい。





FORZA!SENDAI!

イメージ 1





        ↑



ブログ村にはこちらから