今夜、楽しみなウルグアイ戦


一昨日、復興マラソンでフル走りましたが、思ったほどのダメージもなく、昨日の夕方からの筋肉痛はほとんどなし。
後半足にきてしまい失速気味だったからかもしれません。

走り方も含めちょっと課題も見つかったので今日からまたトレーニング開始します(^^♪

スポは今週末まで休みなのでジョイで汗を流します(^^♪

今朝のニュースで知ったのですが、ビックリです!

大人の強者の中でまだ子供の小学生のかわいい男の子が世界一ですから凄いですよね。

この子の将来は、どうなるんだろうか?

毎年、このランキングを目にしますが、今年、都市では仙台は10位、都道府県で宮城県は14位でした。

都市ではもっと上かと思いましたが・・・・

※順位:市区町村名/魅力度 ( )内は2017年調査結果
  • 1位(2):函館市/50.0(47.7)
  • 2位(1):京都市/48.1(48.1)
  • 3位(3):札幌市/46.8(47.0)
  • 4位(4):小樽市/45.5(41.3)
  • 5位(7):神戸市/41.5(38.1)
  • 6位(6):横浜市/40.7(39.7)
  • 7位(9):富良野市   39.9(36.5)
  • 8位(5):鎌倉市/39.7(40.5)
  • 9位(8):金沢市/39.3(37.3)
  • 10位(11):仙台市/35.5(33.2)

今年、マラソンで行った函館が一位なんですね~
確かにきれいな街でしたが・・・




今夜はウルグアイ戦です。

とっても楽しみな一戦だ。


シュミットの出場は微妙だが、活きのいい若手の台頭が期待を膨らませてくれる。

強豪のウルグアイ相手にどのくらい通用するのか?そこをしっかり見極めながら楽しんで観たいですね。

堂安、中島、南野のトップ下の3選手が特に期待大。

柴崎からの縦パスにどう反応してつなげてくれるか?

大迫のポストプレイからの展開にもこの3選手の動きに注目です。

このタレント豊富な攻撃陣に西村が呼ばれるには、ロシアで相当な活躍しなきゃ厳しいだろな。

でも頑張ってほしい!俺たちは夢を託して見送ったのだしね(^^♪

今夜のウルグアイ戦を観て、明日からベガモードに突入です!


FORZA!SENDAI!


イメージ 1











        ↑

ブログ村にはこちらから