出番のなかった悔しさは鳥栖戦で!


昨夜は、秋田に宿泊で久しぶりに秋田市街をナイトランしました。

昨日の朝から鼻の調子が最悪でくしゃみ、鼻水でティッシュで鼻をかみすぎて、肌はカサカサ,頭がくらくらでした。
秋田に入ってから薬屋で鼻炎薬を購入。

やっと今朝になって落ち着いてきたかも。




ウルグアイ戦で金星のポイチジャパン。

一番の期待のシュミットの出番がなくがっかり。

でも直前のシュミットのパフォーマンスからすれば仕方ないかも。

東口は、残留争いのガンバで奮闘してたし、権田もしかり。

横浜戦での大失点、シュミットのせいではないがイメージが悪すぎる。長崎戦の敗戦では戦犯になってるし、浦和戦も微妙。

やはりリーグ戦での活躍がないと出番も厳しいってことだ。

明後日からのリーグ戦で出番のなかった分の悔しさを晴らすような好セーブを見せて勝利に貢献してくれ!

その積む重ねがまた招集、出番につながるのだから。

GKについてはウルグアイ戦での東口については、さほど活躍とは言えないし、選ばれていけばまだまだチャンスはあるぞ!!


西村が去り、さらなる期待のかかるジャメだが、さほど活躍もしてない現状だ。



仙台のチーム事情からワントップの石原は不動だ。

ジャメと競合するのはアベタク。アベタクを超えるような活躍には、得点力でアピールするしかないだろう。

攻守に献身的なプレイでチームに貢献してるアベタク。ただ得点力がイマイチだ。

チームとしてもその得点力が物足りない。

西村がいたときはそこの部分をそこ補う活躍があった。

ジャメにはもっともっと決めてもらわないとチームの更なる浮上はむずかしい。

ハモンも復帰してるから出番も厳しくなってるので、少ないチャンスで決める得点力に期待したし、頑張らなきゃだめだ!




FORZA!SENDAI!


イメージ 1











        ↑

ブログ村にはこちらから