2018DIVISION1第30節 トーレスが見れるのか?





昨夜は、ジョイで汗を流しました。

前日の出張で飲み食いで体重が大幅増でした(-_-;)

懸命に動いて、走って汗を出して、それでもいつもの運動前の体重にしかならなかったです。

今夜も頑張ろう(^^♪






2018DIVISION1第30節

仙台 14:00 鳥栖  ユアスタ




トーレス、ほんとにユアスタのピッチに立つのだろうか?

楽しみだ!

鳥栖は監督が解任されて、新たな監督のもとでのスタートの試合。

今シーズン、迷走ぎみで苦しんでる感じで下位にやさしい仙台にとって非情に戦えるか?

仙台は鳥栖に勝っておかなければもう目標の5位も遠ざかる。

ここはしっかり勝ちきって勢いをつかたいところだ。

代表招集されて出番のなかったシュミットとパナマ戦で結果を残した権田とのGK対決でもある。

意地でもシュミットは完封して勝たせてやりたい!!


FORZA!SENDAI!



イメージ 1











ブログ村はこちらから