椎橋のプレイに注目!


昨日はジムでプログラム3本やりました。

運動前の体重がちょっとヤバいくらい増えてたので(復興マラソン直後から約4kg

増)、前後にトレッドミルで軽くジョグして、とにかく必死に落としました(-_-;)

運動は、結構ストイックにやれるけど、食生活がまったくダメなんですね。

わかってはいるのですが・・・・



2018DIVISION1第30節

仙台 14:00 鳥栖  ユアスタ
鳥栖戦のスタメン予想は、浦和戦と同じいようでボランチにリャンと椎橋。。

特に椎橋のプレイには注目していきたい。

ボランチでのプレイに勝利という結果ももたらし、自信をつけて成長してほしい!

今後の仙台の中心選手の一人になる過程でもあるしね。

残り5試合、鳥栖戦のあとは上位チームと3連戦。

ここはなんとしても勝ち点3をあげておかないと、目標の5位どころか10位以内も厳

しくなってしまうぞ!

今日は気合を入れて応援します!

でもこういう時って・・・いやあまり考えないで応援しよう(笑)






FORZA!SENDAI!



イメージ 1











ブログ村はこちらから