2018DIVISION1第30節 今こそ共闘で悪い流れを断ち切れ!


昨日は、ジムのはしごをしました。

イメージ 1午前にルネッサンス泉中央に。そこに通ってるかみさんから招待券をもらい、いつもスポでお世話になってるス○さんのエアロ50に。
顔見知りの人、以前よく一緒だった女性の方々と久々に会ったりで楽しいひと時でした。





イメージ 2そこからジョイに向かい、ボディステップ60とTRX30。

プログラムの合間にトレッドミルで3kmジョグ。

今日のランはこれだけ。

仕上げにスポでズンバで終了でした。

ジムはそれぞれ車で5分以内なので移動も楽だし、楽しい一日でした(^^♪







2018DIVISION1第30節




仙台 2-3 鳥栖  ユアスタ






第30節を終えて暫位順位で仙台は9位に落ちてきました


それでも4位鹿島との差は勝点4とまだまだ射程内だ。

しかし下を見ても残留争いも勝点33,34あたりで熾烈な争いでまだ安泰でない。

相変わらずの大混戦。しかもその残留のボトムラインが上がりまくってます。

その要因のひとつを下位に取りこぼしてばかりの仙台が作ってるともいえます(-_-;) 

流れが悪いままの最近の試合、何とかこの流れを断ち切って再び浮上して終わりたい!

関口もブログで訴えてます。

今こそ共闘だ!






FORZA!SENDAI!





イメージ 1