チーム一丸で勝利あるのみ!


昨日は、火曜日で恒例のインターバルトレをアスリートパークでやりました。

今回は400mを10本間200mジョグ。

マジでキツかったです(><)

でもそのキツい練習が本番で成果として表れます。

練習に参加してるラン仲間の数人が先日の復興マラソンでPB(自己ベスト)更新しました。
俺はというと今年、まだどの距離でもPB更新がないです(-_-;)

年齢のことを言いわけにはしたくないので頑張ります(^^♪

昨日、仕事で郡山まで行きました。

お昼も郡山市内の「仁亭」というお店で。

翌日、天皇杯準々決勝があるのでとん勝つをとセレクトした店でした。

お店を仕切ってるのが年輩のおじさんでした。

この方の腰の低い接客態度がとっても感じが良かったです。

料理も美味かったし、気分良くランチを楽しめました(^^♪

イメージ 1最初に出された山盛りの野菜サラダがGOOD!


ボリューム満点のサラダを2種類のドレッシングで味わえます。




イメージ 2注文した焼きひれカツもサクサクで美味い!

ご飯はお代わりOKですが、すでに大盛りの量。

しかも山盛り野菜サラダを完食してるので無理しませんでした。


おじさんからは何度もご飯どうですか?とのお誘いはありましたが(笑)

この店は絶対また来よう!

郡山市には、年輩のおじさんが仕切ってるいいお店がありますね。他にも「ひまわり」という喫茶店でのハンバーグスパも良かったし。




今夜、天皇杯準々決勝が開催されます。

仙台は磐田とアウェイで対戦です。


河北によれば、スタメンが鳥栖戦より変わります。
 
FW     アベタク → ジャメ

ボラ     リャン  → シンゴ

左サイド  関口  →  永戸

GK     ダン   →  関


シンゴが相棒となるのであれば、椎橋はもっと前に出て得点に絡む動きをすべし。

鳥栖戦ではリャンが時折最終ラインを突破の動きを見せてたが、そのタイミングでいいパスが出なかった。



最近の試合、得点力の低下が著しいのとセットプレイでの失点の部分を改善して臨めるか?
チーム一丸で勝利に向かって突き進むのみだ。




FORZA!SENDAI!





イメージ 1