天皇杯の妄想が膨らみます(笑)


今朝は、仕事も休みだし、2度寝して8時過ぎに起きました。

昨夜、ジョイでトッレッドミル60分~ボディアタック45~ステップ45をやって、さすが

に疲れました(-_-;)

でも心地よい疲れで睡眠もしっかりとれて、今日もまた頑張ります。

さすがにこの雨降りなので外ランは明日の練習会前にロングしようか検討中。

来月11/18のい神戸マラソンでフル走るのと来週ひとめぼれマラソン10kmがある

のでタイミング的にもう明日しかないのでできれば30km、少なくともハーフ以上は

走っておきたいです。


今日はルヴァン杯決勝があるのでジムのトレッドミルでジョグしながらでも観ようか

な。楽しみです(^^♪

リーグ戦は来週末のアウェイ札幌戦からですが、なんか気持ち的には天皇杯準決

勝の方に行ってしまってます(笑)

チケットをどうするのか?応援場所はどこになるのか?

こんなこと考えるとろくなことないけど、スマホのスケジュール表にはもう決勝まで入

れてます。埼玉スタだし(^^♪

12/24だから参戦とねればが前日に長女宅に泊まって、お孫ちゃんとXマスパーティ

ができるとか(^^♪

絶対決勝まで進みたいぞ~

リーグ戦のホーム最終戦鹿島戦、鹿島がACL優勝なおかつ天皇杯準々決勝(11/2

1)で勝ち進んだ場合の日程が11/24から12/5に変更とされてる。

なんで天皇杯準々決勝で勝ち進んだ場合のみなんだろう?

ACL優勝もだけど、日程上の理由であれば、鹿島がACL優勝しなくても、準々決勝

で敗退でもリーグ戦は12/5に変更としてもいいのに。



FORZA!SENDAI!





イメージ 1