湘南おめでとう!次は仙台の番だ!!


昨日は、一日ジョイで運動してました。

午後からトレッドミルでルヴァン決勝を見てました。

決勝ゴールは見事でした。

また決めろと言っても10本に1本も決められないようなゴールです。

こういうのが決まるチームが優勝するのでしょう。

仙台もそんな流れを天皇杯ではつかみたいですね~



ルヴァン杯は、湘南が初優勝!

おめでとう!湘南サポの皆さん!!!!!


ここまでの道のりは長かったですが、チームがブレずにJ2降格、J1残留を繰り返し

ても曹監督を信じて託してた結果だと思います。

仙台もですが湘南もそれほど資金力がなく、選手が活躍すれば金満チームに引き

抜かれることもたびたびあったが、曹監督の指導力でここまでチームを導いたことは

素晴らしいです。

ただリーグ戦でまだ残留争いにいるのでカップ戦優勝しても手放しに喜んではいら

れないでしょう?カップ戦優勝でJ2降格だなんてシャレにもなりませんから頑張って

ほしいです。

曹監督は、記事の中で仙台と戦った試合も一つのターニングポイントみたいにも

言ってましたが、こちらからしても湘南が優勝したから尚更悔しい気持ちも強くなりま

す。でもまだ仙台には天皇杯があります。

次は仙台がテッペンを目指して年末輝く番だぞ!!!!!





FORZA!SENDAI!



 


イメージ 1