千載一遇のチャンスを絶対モノにするぞ!


昨夜は、スポでトレッドミル50分とパーフェクトエアロ60。

ランは足の疲労もあり緩くジョグのみ。

エアロでは、そんな疲労感を忘れるくらい夢中で動けました。

レースに出場しなければ、毎日でも運動したいですが、さすがにそろそろ休養してい

かないとどこかおかしくなるかもしれません。左足のすねのあたりが若干痛みます。

週末に10kmレースの予定もあるので今日は夕方接骨院でメンテナンスして完全休

養にします。





クラシコで大敗したマドリーの監督が解任!


世界のトップリーグの頂点のダービーではあるけど、このレベルでこの負けはやはり

許しがたい結果でし仕方ないのでしょう。

仙台も天皇杯での準決勝でダービーが実現するが、これはもうダービーだからとい

う位置づけの試合だけではない。

夢の天皇杯決勝の舞台に立てるという千載一遇のチャンスだ。


ナベさんは自分の進退をかけるくらいの気持ちで臨んでもらわないきゃ困る!

チームの目標の5リーグ位にもまだ十分可能性もあるが、その先にあるこの大きな

大きなチャンスに向けての勢い、流れを作っていくためにも残り試合もしっかり戦っ

ていかねばならない!

応援する俺たちも一層気合いが入りますね!

頑張ろう!!!




FORZA!SENDAI!



 


イメージ 1