残留争いの予想がむずかしい



昨日は、まったく運動しないで休養にしました。

仕事帰りにスポに風呂だけ入りに行きました。

風呂上りに体重をチェック。

は~やはり運動しないで食べてるとダメな身体になってます(-_-;)

昼にこんなの食べてましたし(笑)

イメージ 1伊勢そばのもり天。

安定の旨さです(^^♪








今夜はジョイでハロウィンイベント。

ボディパンプボディステップで弾けてきます(^^♪





昨夜、リーグ戦が開催されてたのですね。


台風で順延になってた試合。

ルヴァン杯決勝で戦った湘南には厳しい中2日の日程でしたね。

ハードワークのチームなので疲れが残ってたのは否めません。

残留争いは終盤を迎えてほんと熾烈です。

現在勝点42で9位の仙台はほぼ残留できそうですが、その下の11位で勝点38の横浜から下はわかりません。


11位 横浜  38   東京(H)、C大阪(H)、鳥栖(A),長崎(A)

12位 神戸  37   仙台(H)、清水(A)、名古屋(A),鳥栖(H)

13位 磐田  37   札幌(H)、東京(A),川崎(A)、広島(H)

14位 湘南  36   浦和(H)、清水(H)、名古屋(A)、G大阪(A)

15位 名古屋34    湘南(H)、清水(A),C大阪(A),神戸(H)、広島(A)

16位 鳥栖  33   鹿島(A)、横浜(H)、神戸(A)、長崎(H)

17位 木白  33   鹿島(H)、川崎(A),G大阪(H)、C大阪(A)

18位 長崎  29   横浜(H)、清水(H)、G大阪(A)、鳥栖(A)


仙台は残留争いチームにほとんど絡みません。

残り試合の対戦相手を比較してみると、柏は上位チームと3試合あり相当厳しそう。

鳥栖も上位の鹿島以外は残留争いチームでここは自力で脱出の可能性もありそう。

名古屋は1試合多い分でどうなるか?エースのジョーの離脱がキーとなりそう。

昨夜、湘南に勝利した磐田だが残り4試合すべて上位チームが相手。

なんかますますわからなくなってきたぞ(笑)




FORZA!SENDAI!



 


イメージ 1