最後は気持ちの強さ


昨日、ひとめぼれマラソン10キロ走ってきました。
朝、寒かったですが、スタートの頃には、快晴で気温も上がり、暑いくらいでした。
昨年からコースが変更になり、フラットで走りやすくなってました。

イメージ 1

今年は、全体にレベルが高くて60歳代でも優勝タイムが38分、2位が39分台と40分切りが二人いて、3位のランナーが俺の前方にいて最後、追いつけず4位でした。
新米をゲットしたので良かったです(^ ^)








イメージ 2

タイムは、昨年の優勝タイムより1分近く上回ってましたが4位。

田舎のほのぼのとした大会も年々すごいランナーが集まってきてます。



イメージ 3
その魅力のひとつがこれ!
レース後の新米おにぎりと豚汁が最高に旨いんです。

この大会に毎回参加したいのもこの新米おにぎりと豚汁を食べるためと言っていいくらい。
来年もまた参加したいです。


イメージ 4

毎回参加賞の景品の帆布トートバック。
これがとても使いやすいのです。
ありきたりのTシャツとかタオルより、役立ちます。

これで3つ目になります(^ ^)



イメージ 5

昨夜は、仙台に戻ってきてる次女と食事。

戻ってから仕事が忙しくゆっくり話もできないので近況報告等いろいろ話しました。


場所はいずみ中央駅前セルバテラスの北辰鮨。



イメージ 6

新鮮ないわしの刺身に酒も進みます(^^♪






イメージ 7
飲んで食べて満足(^^♪






次女のエリカのバンド「ゼロゼロゼット」は、来週11/10(土)福島市あづま総合運動公園内の会場でライブを開催します。

ゲストが凄いんです。

スターダストレビューのボーカル&ギターの根本要さんにサザンのサポートギターでも活躍の斉藤誠君。

この大物とのジョイントライブです。

興味のある方は是非!!

ACL決勝の1'stLeg、鹿島がホームで2-0と先勝!

J代表としてACLの頂点まであと1試合!

なんとしても勝ち取ってほしいですね。

昨日、J1第31節6試合開催されました。

優勝は、川崎でほぼ決まりです。

広島は前半独走でしたが終盤息切れしましたね。

仙台の目標の5位に向けての争いがここにきて大混戦になってます。

残留争いしてたガンバがツネ様が監督に就任して7連勝で暫定で仙台も抜かれてし
まいました。

仙台は、もう絶対目標達成には今日の札幌戦、勝利しかないです!!



2018DIVISION1第31節


札幌 14:00 仙台  札幌ド



今日のスタメンは、前節から変更ありそうです。

リャン→矢島、関口→中野

このふたりが、この試合のキーを握るポイントになりそうです。

そしてチーム一丸で戦えるか?そこに尽きると思います。

相手より絶対勝つという強い気持ちで相手より臨んでほしい。

注目して応援したいです。

参戦してる多くのサポ仲間に熱い思いを託しつつ、DAZNで応援します!!





FORZA!SENDAI!

イメージ 1