残り3試合、このままで終われないぞ!



昨日の記事での俺の革靴の底ですが、アロンアルファが強力だったようで無事外れることなく生還しました(^.^)

来年の仙台国際ハーフマラソン概要が昨日発表されました。

開催日は2019年5月12日(日)

コースが一部変更になってました。

卸町にイオンが出来たためか、イオン前を通過しないようになってました。
スタートして最初に卸町方面に向かいイオン手前で折り返していくようになってました。
新たなコースで楽しみが増えそうです(^.^)

まず1ヵ月早まった申込みでしっかりエントリー確定させなければ!

昨夜は、東京練馬区でのハーフマラソンにエントリーし損ねて、終わってしまうという失敗をしてしまいました(-_-;)
次狙うのは、埼玉県行田市開催の陸王杯のハーフです。
ここも超人気の大会になりそうです。

昨日、今年最後の代表戦メンバーが発表されました。

中島、南野ら順当選出!森保監督「このメンバー選考がベスト」


代表メンバーは
こちらから。

シュミットも選出されてます。

今度こそ1試合は、出番がありますように!!!!


我が故郷のJ2町田が好調を維持してます。

今年は、規定からたとえ2位以内でも昇格できず、残念ですがチームの勢いは止まらないようです。
ユウキも在籍してるし、今年昇格してほしかったな~
待ちだが2位以内だとそれで救われるJ1の下位チームがあるからな~
鳥栖や名古屋等の当該サポは町田様の動向も一喜一憂してるんだろうな。

仙台もへたすりゃ、町田様のおかげで救われるかもしれないけど(苦笑)

明後日の広島戦、ナベさんはどんな布陣で臨むのだろうか?

この数試合の攻撃陣の得点力の欠如、野津田の欠場等も考慮して変えてくるだろうけど・・・・

石原のワントップは替えられないだろうけど、ジャメは最初から起用してほしいな。

残り3試合、天皇杯もあるし、来年につなげる意味でもこのままでは終われないぞ!




FORZA!SENDAI!

イメージ 1