2018DIVISION1第32節 やっと?残留決定!


昨日は、ルネの招待券をかみさんの友達のカ○コからもらったので、朝一のス○さ

んのプログラムに参加、その後ジョイでステップ、スポでX55~ズンバとまたジムの

はしごしました。とっても楽しかったです(^.^)


イメージ 1ジムに行く前に近所の賀茂神社によると紅葉が鮮やかに色づいてました。








イメージ 2これだけきれいなのでカメラを持って撮影してる方がずいぶんいました。









イメージ 3
こんだけきれいで鮮やかな色の紅葉がすぐ近所で見れるのはありがたいです。









久々の気持ちの明るい週明けです(笑)

昨日は、スポーツニュース等で余韻を楽しみました。

中継を見れなかったので余計に見たいという欲求が強くて、それに広島が優勝争いに絡んでくれてたので、リーフ優勝の川崎の試合に絡めて放送も多かったですね。

〆はやべっちFCでもと見てたら、川崎の選手が出演して、仙台の試合は結果のみでした(苦笑)

それでもいいんです。いっぱい見れたし勝ててホッとしてるので(^.^)

とりあえず、明後日の天皇杯準々決勝の鹿島と甲府の試合で全力で甲府の応援です!

日程の問題だけで(鹿島が勝つと12/5が準決勝で俺が参戦できなくなるという理由

だけで)鹿島がどうのってことではないのですが(笑)


昨日、広島との練習試合もあったようです。

対戦】
ベガルタ仙台
2-0
サンフレッチェ広島
(45分×2)

【得点】
<1本目>0-0
<2本目>2-0[18分 古林将太、21分 ハーフナー マイク]
【日時】
2018年11月11日(日)
14:00キックオフ

【会場】
吉田サッカー公園


練習試合でも勝てたし、これで苦手意識も払しょくできたかな?!

古林選手が得点してますね。
最近全然見てなかったし・・・・蜂須賀の好調もあったからな~





2018DIVISION1第32節






広島 0-1 仙台  Eスタ




得点 石原 77’



試合前日までは残留争いに巻き込まれそうだと危機感抱いていたが、終わってみ

れば、残留決定!

天国と地獄ほどの差がこの勝利によってもたらせてくれました(^^♪

これでのんびり、余裕で残留争いを楽しめます(笑)

仙台の下11位の横浜まではまだわかりませんが、実質名古屋、湘南、鳥栖で1枠か

な?!J2町田の結果次第で変わってくるらしく、後日詳しく取り扱っていきます。

 
 




FORZA!SENDAI!

イメージ 1



     ↑
ブログ村はこちらから