シュミットが今節ベストイレブン!今度こそ代表デビューを!!



昨夜は、火曜日ですのでいつもはアスリートパークでインターバルトレでしたが、フ

ルも近いので参加しないで、ジョイでトレッドミルとFUNC HIIT60分。

イメージ 1
FUNC HIITでは、腕に計測器を付けて心拍、消費カロリーを計測します。

俺はランナーなので心拍はあまり上がりません。
汗は一番かいてますが(-_-;)



昨日、いわきまで出かけて、帰りに南相馬の尚ちゃんラーメンで食べた木耳定食がメチャ旨かったです。

イメージ 2この店の人気メニューらしく、半分近くの客がこれを食べてました。

俺は木耳好きなので特にハマってしまいました(^.^)







今日から明日まで東京出張。

泊りですが皇居ランも今回はパスします(^.^)

昨日の記事で天皇杯準々決勝の鹿島と甲府の日程を間違って伝えてました。

本日でなく来週11/21水曜日の開催です。

最近、思い込みでこういう間違いをたまにします。
元々おっちょこちょいだからか?歳のせいなのか?
気をつけます(-_-;)





今節ベストイレブンにシュミットが初選出されました!!


あの神セーブ連発で勝利に導いたパフォーマンスですから当然です!

広島が相手なのでポイチ監督もきっと見てるはず。

今度こそ、代表戦デビュー期待してます。

セットプレイでのあの高さは大きな武器だし、足元だって上手い選手です。

代表戦日程


11/20(火) キルギス    豊田スタジアム





FORZA!SENDAI!