残念な結果/天皇杯準決勝12/5、決勝12/9開催


イメージ 1昨日は、郡山出張でした。

取引先と同行でお昼はちょっと高級な日本料理店でごちそうになりました。









イメージ 2デザートに干し柿と珈琲の組合せ。

この干し柿、甘くて美味い!

珈琲と絶妙に合うんですね。

一緒に食事した人が干し柿が苦手なようで2個食べました(^.^)

昨夜はジョイでボディパンプ45分~ステップ45分~トレッドミル50分。

昨日からジムで当日やった内容を記録することに。

それを毎回、ジムに報告するファイルがあり、10回ごとに体組計測してもらえます。
せっかくジムでそんなサービスしてもらえるなら使わない手はないですよね(^.^)


昨夜は、天皇杯準々決勝鹿島と甲府の試合が開催されました。

ジムで身体を動かしててすっかり忘れてました(-_-;)

残念ですが思うような結果となりませんでした。

準決勝は12/5(水)19:00ユアスタで山形戦となりました。

決勝は12/9(日)18:00

ということで準決勝ひさしぶりのダービーの不参戦が決定しました(><)

東京出張で19時まで銀座で総会後の懇親会。

社長も参加で同にも抜けることは不可能(-_-;)

終了してユアスタに向かいますがきっと終わってオーラを歌い頃に着ければラッキーですかね?

決勝は前日のたんぽぽRC忘年会があるので前日長女宅泊はあきらめ、当日出発
で埼玉スタに向かいます。

もう山形に勝ったつもりでいます(笑)

いや冗談抜きに勝ってもらわなきゃ困ります!

せっかくの天皇杯、何も楽しまずに終わってたまるか!

ナベさん、万が一そんなことになったらクビも覚悟で山形戦は臨んでもらいたいですよ(笑)





FORZA!SENDAI!



     ↑
ブログ村はこちらから