得失点差が酷すぎます!



今朝は、秋田から更新です。

昨夜は、ホテルに入るにも遅く、仕事が溜まってて、ナイトランパス

仕事先の方で、最近5kg減量したという。

しかも3か月あまり、自宅で筋トレと食事制限でだそうだ。

それは凄いと思う。

俺みたいにジムでスタジオプログラム等でやるのでなく、黙々と自宅でストイックにというのはとても難しい。

俺も40代の頃に家のまわりをランニングしたり、お腹まわりにブルブルやランニング

マシンもどきをのを通販で購入してみたりもしましたが、どれも長続きしませんでした。

今の体型になるまで紆余曲折してきましたから、そう思いますね。

多分この方は相当、意志が強いというか固いのでしょう。

でも減量してもゴールはないのです。継続は力なりです。

リーグ最終戦はアウェイ神戸戦。

イニエスタと対戦できるのです。


仙台は、現在10位、最終戦に勝利しても9位まで。

勝ち点では6位まで上がれる可能性はあるものの得失点差-9が重くのしかかってます。


これはマリノス戦の試合でやられた失点差そのものです。

2-8,2-5で大敗はあまりにやられすぎですよね。

来季にはこんなことのないチームづくりをしなくてはね!

FORZA!SENDAI!





     ↑