負けたけど2得点は次につながる!


今日はこれから岩沼エアポートマラソンで10km走ります。

今年最後のレース、楽しんで走ってきます(^^♪

昨日は、ランすることなくスポでズンバで汗流しました。

スポに行く前に車中でDAZN観戦。

イメージ 1

車のTVで鹿島と鳥栖戦、i-padでDAZN神戸と仙台の試合を観てました。

残留争いは、ドラマがありましたね~

何と磐田が13位から転落して16位でプレイオフを戦うことになりました。





イメージ 2

帰宅するとAmazonからクラプトンのCDが届いてました。

クラプトンは俺の一番のお気に入りのアーティスト、ギターリスト。

Xマスソングを歌った
「ハッピークリスマス」

俺の今年のハッピークリスマスは、孫のひーちゃんと過ごすことです(^^♪








2018DIVISION1第34節





 
      神戸 3-0 仙台 ノエスタ




 あのまま0-3で負けてたら、ちょっと天皇杯に嫌な気分で臨むことになってた。
     

得点力不足の現状で、しかも一人少ない中で2得点できたのは、次につながる!
     

ハモンもジャメもよくやってくれた! 

3-0で神戸の動きも緩慢になってたが、最後まであきらめない姿勢は見せてくれました。


それにしても2失点目、イニエスタの得点はお見事!きれいなワンツーで決められてしまったな~


奥埜が退場で天皇杯準決勝欠場は痛い!

イニエスタと対戦して、プレイに力みがあったのだろうか?ポドルスキーへのファウルもちょっと不運もあったかもしれないけど・・・

  




FORZA!SENDAI!


     ↑
ブログ村はこちらから