俺を天皇杯決勝に連れてってくれ!(笑)



明日は、東京出張。

どうしても抜けられない総会、懇親会で19時までかかる。

会場は銀座。

そこから急ぎ足で新幹線に乗っても19時半頃、仙台駅到着が21時前でユアスタ到着が21時半前くらい。

オーラを歌った後の余韻の中なのか?延長戦とかは勘弁してほしいぞ!

ましてやPK戦もだ。

負けることなんてこれっぽちも考えてない!

せっかくの天皇杯準決勝に参戦できない悔しさ、無念の思いはサポ仲間たちに託してるけど、ホントにホントに楽しみにしてた明日の試合。だから絶対、決勝の舞台には参戦したい!

とにかく俺を天皇杯決勝の埼玉スタへ連れてってくれ~

天皇杯準決勝

仙台 19:00 山形 ユアスタ


ガンガン攻めて攻めて決めまくってくれ!

とにかく勝ってくれ!!!!

普通に戦えば勝てる相手。

一発勝負の怖さは十分承知の上で、慎重かつ大胆に戦ってくれ!


FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから