明日の天皇杯決勝は、思いっきり楽しむぞ!


今朝は快晴です。

なんかもう明日への思い、気持ちのようです。

ワクワク感は半端ないです。

ここまできたら絶対勝利とか、そういった気持ちもさらさらないので、リラックスできるのでしょう。


ホント、勝ち負けとかより、どうやって明日の本番で思いっきり応援できるか?!楽

しめるかの方が重要です。いろいろ妄想するのがこれまた楽しいんです(笑)

これはもうこの大きな大会天皇杯決勝進出したサポ冥利に尽きます!

浦和サポはきっと仙台なんかに負けられないという気持が強いんだろうな~

今日の入れ替え戦に臨む磐田サポの皆さんと比べれば、雲泥の差ですよね。

個人的には俊輔をずっと応援してきたので、磐田には残ってもらいたいです。



サポ仲間からこんな応援をと拡散の要請がきてます。





明日はさいたまマラソンが開催されるようで、交通規制がかかるそうです。



俺のお世話になるバスも出発が朝4時のようです。

今夜は、たんぽぽRCの忘年会ですがさすがに最後までいられそうもないので22時くらいで抜けます(^.^)



2018天皇杯決勝



仙台 18:00 浦和 埼玉スタ



奥埜にとっては、準決勝欠場は悔しさしかなかっただろう。

でも仲間が頑張って決勝の舞台に立てることになったのだから、今度は自分がとの

思いも強いだろう。

仙台の選手として誇りを持って戦え!








FORZA!SENDAI!!




 


     ↑



ブログ村はこちらから