気になる選手の動向



昨夜は上山温泉の古窯という、老舗のホテルで仕事先の忘年会でした。。


イメージ 1


宴会前から部屋飲みでもう飲み過ぎ。

皆、へべれけでした(笑)









イメージ 2


料理はさすが美味かったです。

昨夜の0時から、行田市で開催される、陸王杯鉄剣マラソンのエントリーがあるので、飲むのは控えめにしました。




部屋に戻って、睡魔と戦いながら、0時まで起きてました。






イメージ 3


この大会は、昨年人気のドラマ、陸王の舞台となった地域で、それまで鉄剣マラソンだったのに頭に陸王杯と付けたら今年の大会は大人気になってエントリーもあっという間に終了でした。

仙台ハーフエントリーみたいに繋がらないと覚悟してましたが、意外にもアッサリ繋がってエントリー完了。。

よかった(^ ^)





昨日の河北にナベさんのインタビュー記事が載ってました。

守備のプレー強度、劇的変化必要だと言ってました。。

来季に向けての課題は明白だ。

失点の多さと得点力不足の解消!

この2点が改善されれば、上位目標に戦えます。

そのためにも戦力を維持、向上していかねば!

野津田、板倉の主力レンタル選手の動向が気になります。

残ってくれそうな気もするけど。

間違いなく、仙台でプレイした方が選手として輝いているからね

はたしてどうなるのか?しばらく悶々とした日々が続きそうです(^_^;)





FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから