松下選手完全移籍加入!/板倉選手TAG Heuer YOUNG GUNS AWARD受賞!


昨日は、スポでトレッドミル60分~Pエアロ60分でかなり絞れました(-_-;)

エアロの時にラテン仲間のカ○ちゃんやタ○ちゃんたちの熱くクイーンを語り合いました(^^♪
そしてラテン仲間で数人、この週末に映画「ボヘミアンラプソディ」を観てきたと言ってました。
なんかすごい身内で盛り上がってます。




移籍第1号が発表されました!!


ボランチ専門でサイドもできるようです。

大学が阪南大でリャンの後輩になりますね(^^♪


詳しいことはまったくわかりませんが、仙台に来たからには熱く応援しますよ!





良かった!おめでとう!板倉選手!!!


TAG Heuer YOUNG GUNS AWARD』に選出していただき、とても光栄です。ファン、サポーターのみなさん、たくさんの投票ありがとうございます。この賞に恥じないプレーを披露できるよう、これからも全力でがんばります。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

このコメントから来年も仙台で頑張るという気持ちを感じるのだが?!
絶対仙台でプレイした方が、板倉らしいパフォーマンスを発揮できるよ!
古巣川崎では層が厚いし、ACL、カップ戦要因じゃあもったいない。
東京五輪もあるし、板倉が輝ける場所は絶対仙台ですよ(^^♪




FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから