蜂須賀契約更改











昨夜は、久しぶりにアスリートパークでインターバルトレ。

1000mを5本、間200mジョグ。

キツかったです(-_-;)

でもいいスピード練習ができました。

お昼に花巻市だったのでマルカンデパートの大食堂に行ってみました。

昭和感満載のデパートの食堂。

毎回、久々に行くので食べるんがワンパターン(笑)

イメージ 1
一番人気のナポリカツ。

ナポリタンのボリューム満点ですが半ライスも注文しちゃいました(^^♪




イメージ 2そしてここに来たらこれを食べないわkにはいきません!


名物のソフトクリーム。

割り箸の筒とほぼ同じくらいの高さにそびえてます。
これだけ運ばれてくるのです。
スプーンとか気の利いたものはなく・・・



イメージ 3ここでは割り箸でソフトを食べるのが流儀なんです。

もう数回来てるので、俺も食べ方慣れたもんです(^^♪

旨かったですが、身体が冷えて寒くなりました(><)






気が付かば今年もあと10日あまり。

今後の予定が忙しすぎて、なかなか整理できません。

年賀状、部屋の片づけ等をどうするのか?そうでなくとも片付けが苦手なのでいつやるか悶々としてます。

それというのもこの週末は、土曜日午前中仕事、午後、買い物等夕方、「sendai coffee」で斉藤誠君のLIVE.

日、月のクリスマスはお孫ちゃんと過ごすのに東京の長女宅に。ハッピークリスマスを過ごします(^^♪

そのため12/25も有給休暇を取りました。


仕事が12/28までで有休取っちゃうので、これまたタイトになる。

結局年末のドタバタが目に見えてます。

わかってたならもっと早く準備しろよ!ってことですよね(苦笑)



Jリーグ・アウォーズが18日、横浜アリーナで行われ、川崎FのMF家長昭博(32)が最優秀選手賞を初めて受賞した。


家長選手は、ガンバや大宮等チームを渡り歩き、その才能をなかなか輝ききれずにいたが、川崎に移籍後見事に輝きを増しました。

川崎は、以前大久保も復活したように、才能ある選手をさらに輝かせる土台がある。

憲剛を中心にしっかりしたチーム力がそれを可能にさせてるのでしょうね。

仙台もそんなチームに近づけるように愚直に頑張るしかないです!

アウォーズでのベストイレブンに仙台の選手は選ばれませんでした。

フェアプレイ賞のみチームで受賞しました。
この賞だけは継続して受賞していきたいですね(^^♪


仙台の契約更改第1号です。

今年、大躍進のハチです。
数年前まで手薄感のあったサイドバックですが、ハチの成長と共に補強で選手も集まり層が厚くなってきてます。

来年も今年以上の活躍を期待してます。
まずは怪我を完治してね(^^♪



FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから